2017-08

 - --.--.-- --


新春一刻値千金 - 2014.01.12 Sun

馬浪マラカス団企画「新春一刻値千金2014」無事終了しました。
ご来場いただいた皆様。御礼申し上げます。
ありがとうございました。

のすけとの久々の小競り合い、最後の全員でのセッションと
他では味わえない楽しみを堪能させていただきました。
良いライブ初めになったと思っております。
タカヲ、フクシさんは2年連続の複数ステージお疲れ様でした!

この記録....来年も続くかな?(笑)

attachment00(1).jpg

謹賀新年 - 2014.01.10 Fri

遅くなりましたが、本年も宜しくお願いいたします。
明日11日には今年初のライブがあります。
月末に引っ越しをするので、東京都民としては最後のライブです。頑張ります。
是非遊びにいらしてください!


「新春一刻値千金 2014」
出演:馬浪マラカス団/テリー工務店/塩倉亮治
OPEN 19:00~/START 20:00~
CHARGE:前売 ¥2,000-/当日 ¥2,500-(+2drink ¥1.000-)

今年は午年。やる気十分です!
h_uchida2_01.jpg
むしろやや入れコミ気味?

ライブが決まりました。 - 2013.12.08 Sun

テリー工務店、次回ライブが決まりました。
馬浪マラカス団主催の新年会ライブです。
このライブ後はかなりスパンが空きそうです。
気持ちの入った良いライブにしたいと思います。
是非遊びにいらしてください!


2014年1月11日
下北沢bar?cco
タイトル:新春一刻値千金 2014
出演:馬浪マラカス団、テリー工務店、塩倉亮治
OPEN 19:00~/START 20:00~
CHARGE:\2000-(+2drink \1.000-)/[当日\2500-

テリー工務店CD発売記念ライブ - 2013.11.26 Tue

テリー工務店CD発売記念ライブ終了しました。
たくさんの方にご来場頂きました。ありがとうございました。
皆様の温かい声援のおかげで、現時点でのベストを尽くすことができました。
これからまたひとつひとつ新しい曲を作っていこうと思います。
Fasebookにアルバムの各曲紹介を載せてあります。
是非ご覧ください。

今後ともテリー工務店をよろしくお願いいたします。

2013 11 24_4

明日はレコ発です。 - 2013.11.23 Sat

明日はいよいよレコ発です。
今回はとても良い準備ができました。あとは本番で出し切るのみです。
がんばります。
ホームページにCDのオンラインショップができました。
CDの通販販売をご希望の方はそちらでお願いします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

辻テリー

Author:辻テリー
辻テリーのブログです

Terry's work shop website
http://terrysworkshop.web.fc2.com

試聴・DLはこちら
https://itunes.apple.com/jp/album/terrys-work-shop-ep/id604881664

ランキングに参加しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

辻テリー日記 (64)
ライブ (22)
Beer (10)
楽器、機材 (3)
Terry's workshop (5)
競馬 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

