2011-05

 - --.--.-- --


深大寺&オクトーバーフェスト - 2011.05.23 Mon

気づけば一年も半分終わりか。
早い!!

夏のうちに引っ越しをする計画なので時間が空いたら方々見て回っています。
先週は調布の物件をチェックするついでにバスで深大寺へ
深大寺は水木しげるさんゆかりの地みたいですね。
温泉も有名らしく平日にも関わらずお年寄りの海でした。

記念に一枚。
かなり.......似てない?


IMG_9264.jpg




そして昨日は日比谷でオクトーバーフェスト。
オクトーバーフェストとはビールの本場ドイツではミュンヘンで10月行われるビールの祭典です。



こんなにすごい人なの。
spc_ph_l.jpg




images.jpg




で、セクシーな衣装の美女がビールを持ってきてくれるという.....!!



昨日行ったのはその日本版。年に2回くらいあるらしい
あいにくの雨だったが、本場の生ビールは.........やはりうまかった!




CA3G0038.jpg




セクシー美女は.......いなかった。。

バンド演奏もあって異様に盛り上がった。
うまい酒×音楽には無限のパワーが存在することを再確認。いい夜でありました。





CA3G0037.jpg






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

辻テリー

Author:辻テリー
辻テリーのブログです

Terry's work shop website
http://terrysworkshop.web.fc2.com

試聴・DLはこちら
https://itunes.apple.com/jp/album/terrys-work-shop-ep/id604881664

ランキングに参加しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

辻テリー日記 (64)
ライブ (22)
Beer (10)
楽器、機材 (3)
Terry's workshop (5)
競馬 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

