2017-06

 - --.--.-- --


浜松生活が始まりました! - 2014.02.11 Tue




浜松に越してきて一週間が経ちました。
やっと少しは落ち着いたかな~!

こちらの気温は東京に比べて2.3℃は暖かいです。
しかし風が強く(遠州のからっ風と呼ぶらしいです)体感温度は東京とたいして変わらないかな~。
スーパーの買い物袋が高く舞い上がっていました。

長く免許を取らなかったワタクシですが地方生活に対応すべく本日より自動車学校に通っております。

自分以外はほぼ高校生とアウェー感たっぷりですが…一発合格すべくがんばります。

こちら浜松市でも早速輸入ビールを格安でゲット!

フランチェスカーナーヴァイツェン500ml ¥398
ヒューガルデンホワイト¥298

など都内より意外に安い酒屋さんを発見し喜んでおります。

では午後の授業も頑張ってまいります。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

水滸伝 «  | BLOG TOP |  » 引っ越しが近づいて。

プロフィール

辻テリー

Author:辻テリー
辻テリーのブログです

Terry's work shop website
http://terrysworkshop.web.fc2.com

試聴・DLはこちら
https://itunes.apple.com/jp/album/terrys-work-shop-ep/id604881664

ランキングに参加しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

辻テリー日記 (64)
ライブ (22)
Beer (10)
楽器、機材 (3)
Terry's workshop (5)
競馬 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

