2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CDを置いていただけることになりました。 - 2014.05.08 Thu

昨年末に発売になったテリー工務店のアルバム「Terry's work shop」が町田の中古楽器店「ミリメーターズミュージックさん」にてお取り扱いいただけることになりました。(枚数には限りがあります)

ミリメーターズミュージックさんは19歳の頃からお世話になっているお店で、そのマニアックな品揃えとオーナー松澤さんの気さくな人柄から多くのミュージシャンに聖地と呼ばれる場所であります。
そのお店に自分のCDが置いていただけるとは本当に有り難いことです。

ちなみに私、これまで十数本のギターを所有してきましたが、1本目のギター以外はすべて中古品です。
古いギターにはそれぞれ独特のクセがあり、それがどうやら物欲を駆り立ててしまうようです。
松澤さんは以前「ギターは人間より長生きします。しっかり保管すれば我々が死んだ後もちゃんと音が出るんです。」
と語っておられました。このあたりは家電とは違うところですね。

ミリメーターズさん、修理や改造も手頃な金額でやってくれます。
素敵なお店なので、楽器好きな方は是非一度遊びに行ってみてください。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今週はいよいよ日本ダービーです! «  | BLOG TOP |  » 水滸伝

プロフィール

辻テリー

Author:辻テリー
辻テリーのブログです

Terry's work shop website
http://terrysworkshop.web.fc2.com

試聴・DLはこちら
https://itunes.apple.com/jp/album/terrys-work-shop-ep/id604881664

ランキングに参加しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

辻テリー日記 (64)
ライブ (22)
Beer (10)
楽器、機材 (3)
Terry's workshop (5)
競馬 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。