2017-04

 - --.--.-- --


ライブが決まりました。 - 2013.12.08 Sun

テリー工務店、次回ライブが決まりました。
馬浪マラカス団主催の新年会ライブです。
このライブ後はかなりスパンが空きそうです。
気持ちの入った良いライブにしたいと思います。
是非遊びにいらしてください!


2014年1月11日
下北沢bar?cco
タイトル:新春一刻値千金 2014
出演:馬浪マラカス団、テリー工務店、塩倉亮治
OPEN 19:00~/START 20:00~
CHARGE:\2000-(+2drink \1.000-)/[当日\2500-

最近のブーム - 2013.12.06 Fri

最近、ゴールデンの歌番組を観ることがめっきりなくなりました。(SONGS等の夜番組は別)
口パク、当て振りなどが多く。歌声や演奏に魅了されることが少なくなったからでしょうか?

その点80's、90'sのアイドルは歌が上手い方が多数いたと思うのです。
松田聖子、中森明菜、小泉今日子、薬師丸ひろ子、森高千里(敬称略)このあたりはまさに鉄板ですよね。


どの方も大好きなのですが、最近のブームは薬師丸ひろ子さん



おぉ...なんという美声....!!

今のアイドルの中でもperfumeが出ていたら観ます。

お世話になりました! - 2013.12.02 Mon

我が家の引っ越しに先立ち、長年愛用してきたテレキャスター"Merci"が旅立ちました。
20歳の時に自分への成人祝いに買って以来、百本以上のライブで弾いてきたまさしく”相棒”でした。

事情があって手放すことになりましたが、手触りも音色も思い浮かべるとすぐに蘇り、これからも忘れることはありません。
いっぱい弾いてくれる若者の手に渡ると良いなあ。

本当にお世話になりました!


P1020844 のコピー

P1020842 のコピー

P1020846 のコピー

P1020854 のコピー

P1020859 2


テリー工務店CD発売記念ライブ - 2013.11.26 Tue

テリー工務店CD発売記念ライブ終了しました。
たくさんの方にご来場頂きました。ありがとうございました。
皆様の温かい声援のおかげで、現時点でのベストを尽くすことができました。
これからまたひとつひとつ新しい曲を作っていこうと思います。
Fasebookにアルバムの各曲紹介を載せてあります。
是非ご覧ください。

今後ともテリー工務店をよろしくお願いいたします。

2013 11 24_4

明日はレコ発です。 - 2013.11.23 Sat

明日はいよいよレコ発です。
今回はとても良い準備ができました。あとは本番で出し切るのみです。
がんばります。
ホームページにCDのオンラインショップができました。
CDの通販販売をご希望の方はそちらでお願いします。

最終調整完了しました! - 2013.11.19 Tue

テリー工務店、独りスミスとペロさんとのコラボ共に最終調整無事終了しました。
あとは今週日曜日の本番を控えるのみです。

競馬に例えると
「ビッシリと追い切られ、毛艶、馬体の張り共に良い仕上がりですね。」
といったところ。
皆様、当日はご期待ください!

CA3I00040001.jpg

CA3I00060001.jpg

CA3I00050001.jpg

CA3I00030001.jpg


「テリー工務店 初CD「Terry's work shop」発売記念ライブ」
出演:テリー工務店
GUEST:独りスミスとペロ
OPEN 19:00~/START 20:00~
CHARGE:前売り ¥2,000-/当日 ¥2,500-(+2drink ¥1,000)

レコ発まで10日切りました! - 2013.11.15 Fri

レコ発まで10日切りました。
かなり余裕のある日程の組み方と思っておりましたが、引っ越しの準備も重なりかなりバタバタしています。
CDもおかげさまで納得の仕上がりになりました。
皆様にお届けするのがとても楽しみです。
当日は精一杯演奏させて頂きます。
ご来場お待ちしております。

OPEN 19:00/START 20:00
前売り:¥2000+2drink(¥1000)
当 日:¥2500+2drink(¥1000)
会 場:下北沢BAR?CCO

terry27sphoto_s.jpg

photo:寺島靖峰


悔しいです....。 - 2013.10.06 Sun

オルフェーヴル2着。。
勝利を疑ってなかっただけに信じられません。
もはや飲むしかない。
夢はやはり遠い.....。
オルフェーヴル、キズナお疲れ様!
8408967.jpg

オブライト&グレフルライブ終了 - 2013.09.27 Fri

CA3G0401-1.jpg


9/21オブライトカフェ
9/25グレープフルーツムーン

2本のライブが終了しました。
25日は大江氏誕生日ライブでした。

kota graful




ライブにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
毎回のように来てくださる方もいらっしゃり、有り難い限り。
深く感謝するとともにより精進しなければと実感しました。
刺激を受けた一週間でした。

アルバムの完成とワンマンに向けて頑張ります!

11月24日(日)下北沢BAR?CCO
テリー工務店ワンマンライブ「Terry's work shop」

テリー工務店、初のアルバム「Terry's work shop」を当日、会場にて発売いたします。
現時点での集大成をお見せしたいと思います。
是非観にいらしてください。
前売り:¥2000+2drink(¥1000)
当日: ¥2500+2drink(¥1000)

会場:BAR?CCO

tws_live のコピー


チケット予約はホームページのメールフォームまでお願いします。

日本馬強し!! - 2013.09.15 Sun

オルフェーヴル!キズナ!2頭とも勝利!やった!!
(画像はオルフェ子馬時代)
20100816204845.jpg

ニエル賞 キズナ 1番 武豊



フォワ賞 オルフェーヴル 7番 クリストフ・スミヨン




130915_orfevre02.jpg

130915_kizuna.jpg
(画像は競馬ラボさんから)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

辻テリー

Author:辻テリー
辻テリーのブログです

Terry's work shop website
http://terrysworkshop.web.fc2.com

試聴・DLはこちら
https://itunes.apple.com/jp/album/terrys-work-shop-ep/id604881664

ランキングに参加しています

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

辻テリー日記 (64)
ライブ (22)
Beer (10)
楽器、機材 (3)
Terry's workshop (5)
競馬 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

